icon-sns-youtube icon-sns-facebook icon-sns-twitter icon-sns-instagram icon-sns-line icon-sns-tiktok icon-sns-etc

【対談】しゃべくり社長こと「翔さん」と対談してきました!

バズカレッジ広報担当

バズカレッジ広報担当

あや
バズカレ広報担当のあやです!

今回はご縁があり、しゃべくり社長こと「翔さん」と対談してきました!

翔さんは多くの講演会をプロデュースされており、現在はYoutuberとしてもご活躍されていらっしゃいます。

今回の対談のテーマとしては、
SNSを使ったアフィリエイトで0円でお金をかけずに収入を得る
といったテーマで、バズカレッジ独自の成果を上げるノウハウを丸裸にしていただきました♪

対談動画は翔さんのYoutubeにて公開しているので「今すぐに見たい!」という方は下記よりご覧ください。

インスタで売上を爆上げさせる最強の手法を大公開!

しゃべくり社長とは?

「しゃべくり社長」といえば、ビジネスに取り組んでいる方なら一度は耳にしたことがあるかもしれません。

まだご存知ない方に向けて簡単に経歴をお伝えすると、
  • 株式会社HUUKの代表取締役
  • 講演会プロデュース会社をはじめ3社経営
  • グループ会社の年商は20億円
  • 月6000人集客の講演会をプロデュース
など、幅広くビジネスを展開されています。
そのかたわら、Twitterではセミナーマーケティングで売上をUPさせるための情報を発信。
Youtubeでは「営業テクニック」「マーケティング全般」「広告運用スキル」「SNS運用ノウハウ」など、実業からネットビジネスなど多岐に応用できるビジネススキルを発信されています。

現在は「話すこと」をメインでビジネスを展開されていますが、元々は人と話すことが大の苦手とのことでした。

そんな翔さんのターニングポイントは「学生時代にホストを経験したこと」みたいですね。
俺の人生のターニングポイントは学生時代にホストを経験したこと!得意やったからホストになったんじゃなくて、不得意だったからホストになった。女の子と喋るのが苦手でお金もない、このネガティブを一撃で解消できる方法がホストだったからやった。ネガティブを変えるには行動しかない!
短所を長所に変えた結果、年商20億のグループ会社を経営するまでに至ったストーリーはとても参考になりますよね!
「不得意だからホストになった」

というのはとても響きました!
あや
そんな翔さんですが、YouTubeでは業界でも有名なインフルエンサーさんともコラボしていて、多忙の中で今回バズカレッジと対談していただきました!

アフィリエイトは今から始めて本当に稼げるのか?

対談動画の冒頭では、上記のような話題から始まったわけですが、翔さんだけでなく多くの方が

「今から始めても稼げない」
「初心者には難易度が高い」
「ブログ記事を書くのが大変」
「労力の割に稼げない」


アフィリエイトに対してマイナスなイメージを持っている方がほとんどだと思います。

なぜ、アフィリエイトはマイナスなイメージが定着してしまったのか?
その原因として、急激なスマホやSNSの普及によって起きた「ブログ離れ」が挙げられます。

「スマホやSNSが生活の一部になった現代においてブログを毎日読むでしょうか?」

ブログは基本的にパソコン世代が対象になっているため、スマホユーザーには情報が届きにくい傾向にあります。

このことから、従来のブログを使った手法でアフィリエイトの収入を得ることは年々難しくなってきています。

多くの方が情報が届かない場所で戦い、その結果「頑張って取り組んだけど稼げなかった」という方が増えてしまったわけですね。
ブログ離れが起きる一方で、それに比例してSNSユーザーが増えてきているのはご存知でしょうか?

この背景から、スマホユーザーを対象としたSNSを使ったアフィリエイトが成果を出しやすいというわけです。

そこでバズカレッジではスマホ利用者をターゲットにしたアフィリエイトを推奨し、「バズカレ独自のインスタノウハウ×アフィリエイト」を指導しています。

「どうせグレーな手法なんでしょ?」

と、疑心暗鬼の方もいるかもしれませんが、バズカレッジのコンテンツを翔さんにしっかりと見ていただき、魅力を感じてもらった上で今回対談に至ったのでご安心ください。

バズカレッジとしてもこれまでに1500名を超える方に指導した実績があり、自信を持って家族や友達にもお伝えできる手法を受講者さんに提供しています。

具体的な対談内容とは?

対談内容は下記の通りです。
  • ブログ市場の限界とSNSアフィリエイトの可能性とは?
  • そもそもアフィリエイトってどんなビジネス?
  • 数あるSNSの中でなぜインスタグラムが今一番アツいのか?
  • 記事を書かないインスタを使った最新鋭のアフィリエイト手法の秘密
  • ライバルをごぼう抜きできるアフィリエイト穴場の見つけ方
  • 労力3分の1で収益を上げる高単価案件の魅力とは?
  • たった1つのジャンルで切り口を変えて収益の最大化を図る複数アカウント運用の極意
など、アフィリエイトの基礎から応用まで余すことなくお伝えさせていただきました♪

「アフィリエイトって本当に稼げるの?」
「ブログの経験があるけど成果が出なかった」
「インスタグラムの稼ぎ方を知りたい」


一つでも当てはまっていれば一度は目を通していただきたい内容となっています。
動画を見るだけでも勉強になりますので、続きは翔さんのYouTubeをご覧になってくださいね!
あや

インスタで売上を爆上げさせる最強の手法を大公開!

いかがでしたか?

バズカレッジとしてもビジネスやマーケティング最前線で活躍されている翔さんと対談させて頂き大変光栄でした。

また、動画の後半では、ついアツくなる翔さんも感じることができ、バズカレッジのビジネスモデルの魅力が伝わったことが単純に嬉しかったですし、非常に有意義な時間を過ごすことができました♪

翔さん!この度はありがとうございました!
あや
■翔さんの各種SNS媒体
YouTube:https://www.youtube.com/@shabekuriCEO
X:https://twitter.com/shabekuriCEO

関連記事