icon-sns-youtube icon-sns-facebook icon-sns-twitter icon-sns-instagram icon-sns-line icon-sns-tiktok icon-sns-etc

「新R25」にバズカレッジを取り上げて頂きました!

バズカレッジ編集部

バズカレッジ編集部

だいすけ
どうも、バズカレ編集部のだいすけです。

この度、ビジネスバラエティーメディアである「新R25」に
もう大金をドブに捨てないで。“インスタ副業”を本気でマネタイズする学校「バズカレッジ」
というテーマで、バズカレッジの活動内容について取り上げて頂きました。

「副業=怪しい」という固定観念は、今や薄れつつあり、誰もが副業に取り組む時代に突入しました。

多様な働き方が広まった現代において、何も会社で働くことだけが収入を作る術ではないと僕は考えています。

とはいえ、多くの方が副業で成功を手にする一方で、一歩踏み出し副業に挑戦するも夢半ばで挫折する方がいるのもまた事実。

そこで今回は、副業で失敗しないためのバズカレッジの取り組みなどを新R25の場を借りて赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください。
続きはこちらをチェック! 続きはこちらをチェック!

ビジネスバラエティーメディア「新R25」とは?

新R25は、「シゴトも、人生も、もっと楽しもう」をコンセプトに記事や動画を発信していて、いま注目のビジネスパーソンが集結する「ビジネスバラエティメディア」です。

ホリエモンさんやキングコングの西野さん、ひろゆきさんなどの著名人はもちろんのこと、各業界で名のある先駆者たちが多数出演しています。

運営元は東証プライム企業である株式会社サーバーエージェントのグループ企業である、株式会社CAMがサービスを提供しています。

副業が怪しい時代の終焉

前述したように働き方の多様化が進んだ今、「副業=怪しい」という固定観念は年々薄れつつあります。

年金2000万円問題から始まり、コロナ禍のような未曾有の事態に備えて、「本業以外の収入があったら…」と、多くの方が副業を始めるきっかけになったことは間違いありません。

では、副業が当たり前になった今、何から取り組むべきか?

などについても合わせて紹介しています。
続きはこちらをチェック! 続きはこちらをチェック!

副業で失敗しないためのバズカレッジの取り組みとは?

「副業を始めたいけど失敗したら怖いな…」

一度はこのように思ったことはありませんか?

挑戦者の中には、瞬く間に脚光を浴びる方がいる一方で、中々陽の目を浴びずに挫折する方が多いのも事実です。

重い腰を上げていざ副業に挑戦するも「失敗してしまった…」なんてのは絶対に避けたいところですよね。

しかし、事前に失敗しないためのプロセスを知っていれば失敗を避けつつ成果を上げることができる。

そんな方法があるとしたら気になるでしょうか?

新R25の場をお借りて赤裸々に語りましたので、ぜひ続きは下記の記事よりチェックしてみてください。
続きはこちらをチェック! 続きはこちらをチェック!

関連記事